top of page

【Stand By Me】 Live at イビスホテル梅田


こんにちは!

是非見て欲しい、ライブ映像の更新+最後に宣伝です!

曲は、いつもライブでよく演奏する曲の1つ、

「Stand By Me」(Ben E King)なのですが、

遊びに来られていたボーカルの「Isa Jamming(イサジャミング)」さんが、

客席でめっちゃ楽しく歌ってくれていて、(すごいパワー)

そのソウルフルっぷりに僕も乗せられて、とても良いステージになっています。

熱気がすごいことになっています。

ちなみにこの曲の前に、イサさんが飛び入りも飛び入りで、

「Georgia On My Mind」と「La Vie En Rose」を一緒にやりましょう!

という事になって、

譜面に弱い僕は(急に言われても、、、!?)と躊躇しながらも、

イサさんのスーパー素晴らしい歌声(とブルースハープも!)の熱気に当てられ、

楽しくセッションさせていただきました!

ありがとうございました!

________________________

そして、次のライブは12月!

第2のホームタウン、

愛媛県松山市、「蒼色の種(そらいろのたね)」さん

2019年を締めくくるウィンターライブ!

席数限定なので、ご予約は本当にお早めに!

________________________

12月5日(木)

「蒼色の種」

→愛媛県 松山市 湊町 3-5-44

お昼の部

開場 15:30

開演 16:00

夜の部

開場 18:30

開演 19:00

________________________

開場~開演までは僕ものんびりお客さんと喋っているので、

クロマチックハーモニカのことや、僕自身のことでも、

なんでも気軽に質問・雑談ができる超アットホーム空間です。

こんなに、のんびり演奏している空間、他にないです。本当に。

開演までどころか、開演しても、

ずっとお客さんと喋りながら演奏してます。(笑)

なんと計28席のみの超限定ライブなので、

ご予約はお早めに!

どうぞよろしくお願い致します!

僕自身も行くのがめっちゃ楽しみな、最高のお店です!

ご飯もお酒も最高に美味しいです。お店のみなさんも優しいです。

どうぞよろしくお願い致します!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page