top of page

明日、12月5日は愛媛松山にてライブです!+【月灯りふんわり落ちてくる夜】 Live at イビスホテル梅田


こんにちは!

ついに、徳永有生、2019年最後のライブが、

12月5日(木)、明日に迫りました!

愛媛県松山市、「蒼色の種(そらいろのたね)」さん

2019年を締めくくるウィンターライブ!

お近くの方はお越しいただければ、とても嬉しいです!

________________________

12月5日(木)

「蒼色の種」

→愛媛県 松山市 湊町 3-5-44

お昼の部

開場 15:30

開演 16:00

夜の部

開場 18:30

開演 19:00

僕自身、他のどこでもやっていない、

「完全ソロライブ」

「1ステージ1時間」

「2ステージ」

という超濃厚な「そらたねさんライブ」です!

冬っぽい、クリスマスっぽい、雪っぽい、

そんな曲も明日は演奏できたらと思います!

なにとぞよろしくお願い致します!

________________________

それでは引き続きライブ映像の更新です!

めちゃくちゃ有名ではないのですが、僕自身大好きで、

ずっとイチオシしている名曲。

もっと定番のスタンダードとなってほしい。

アニメ「クレヨンしんちゃん」のエンディングテーマソング、

「月灯りふんわり落ちてくる夜(小川七生)」です!

この曲の持つ、「月灯りふんわり感」がたまらなく好きで、

幼少時に聴いてから忘れられないんですよね。

調べたら1997年の曲だそうなので、僕は7歳当時。

幼心に「えらいこっちゃ、ごっつええ曲やで・・・」と思いました。

それから20年以上経って、吹いても、

「ええ曲やで・・・これはえらいこっちゃやで・・・」と思っています。

________________________

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page