top of page

湘南でライブします!あと、「Instagram」始めました!


こんにちは!

まだ一応6月だというのに暑くなってきましたね!

大阪は雨続きでジメジメとしており、早く梅雨が明けてくれないとテンションも上がらないですね・・・。

そこで今日は2点!

テンションの上がるお知らせです!

まずはこのジメジメを吹き飛ばすために!

夏と言えば、海!

海と言えば、湘南!

湘南と言えば、テラスモール湘南!!(?)

ということで、8月6日(土)の夏真っ盛りに、神奈川県はテラスモール湘南にて、

クロマチックハーモニカライブをさせていただきます!

まだ詳細未確定ですが、恐らく16時からの30分間の演奏となります!

関東の方面でがっつりと一人でライブをさせていただくのは珍しいですし、

野外での入場料のないステージですので、ぜひどなた様も海水浴や、

テラスモール湘南での素敵なお買い物のついでにお気軽に遊びに来てください!

お待ちしております!

あともう1点は、夏なので「冷やし中華はじめました!」的なお知らせですが、

ついに僕も若者を見習って「Instagram」始めました!

噂ではすでに世界中でInstagramは、Twitterの利用人数を超えたそうですね。

そもそも「Instagramとはなんぞや!」という、

先週くらいまでの僕と同じ状態の方はこちら!(Instagramの説明)

要するにSNSで、FacebookやTwitterなどのような、インターネット上で皆と交流が出来るコミュニティですね。

やはり僕は「次の若い世代にもクロマチックハーモニカの素晴らしさを広めたい」というのが夢なので、

若者に一番人気のコミュニティがあるというのであれば、登録するしかないでしょう、とやってみました!

すでにFacebookやTwitterでお知り合いの方がちらほらフォローしてくれていますが、

まだInstagramをお使いでない方も、この機会にぜひ僕と共に始めてみましょう!

スマホがあれば誰にでもすぐ始められて、楽しいですよ!

それでは今日はひとまず、これらの宣伝とさせていただき、

また近い内にワンポイントレッスンは更新出来るようにします!

そして、今日の曲はInstagramにもチラっとUPさせていただいた、

サザンオールスターズの「エロティカセブン」です!

そうです、湘南でライブをするのに、

「サザンオールスターズを吹かずにいられるかい!」という事で最近ハマっています。

そもそもサザンオールスターズや桑田佳祐さんの曲は格好良くて好きなのですが、

特にこの曲や、「明日晴れるかな」、「愛と欲望の日々」、「希望の轍」、「マチルダBaby」などから、

もっと定番の「いとしのエリー」、「真夏の果実」、「白い恋人たち」などなども大好きです!

その辺や、「TSUNAMI」なんかはもはや日本のニュー・スタンダードですよね。

今後もどんどんそういった他の名曲も演奏させていただければと思います!

で、まあ演奏は聴いて判断していただくとして、

今回は「エロティカセブン」ということで、いつも以上に、

過剰に軽薄そうな若者感を前面に押し出し、

丸型サングラスをかけてみました。

それではその辺に注目していただき!「エロティカセブン」です!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page