top of page

【First Love(宇多田ヒカル)】 Live at イビスホテル梅田


こんにちは!

もう本当に今年も終わりますね、、、!

思い返せば、今年の年明けくらいには、

「2019年は曲集(教材)を作る!」

という目標を掲げてスタートしたのですが、

レッスン・ライブ・練習・勉強で、(ありがたく)

もうこれっぽっちも時間と体力が残っておらず。

無念。

「来年こそは作る(たぶん)」の目標へと、ばっちり延期されたところです。

意志が(安定して)弱いです。

それにしても、

我が父はどうやってあんなにも、毎日毎日、新しい曲集を量産できるのか、

本当に謎です。鉄人。

________________________

それでは今回のライブ動画更新は、

去った平成が生んだ大名曲、

「First Love(宇多田ヒカル)」です!

演奏中、めっちゃ汗だくになってきて、

せっせと汗を拭きながらの演奏で、お恥ずかしい。

これくらいの時期からは、着てきたヒートテックを演奏前に脱ぐか、脱がぬか、

いつも悩むのです。余談でした。

________________________

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page