top of page

【Let It Be(Ver. Funky)】 Live at イビスホテル梅田


こんにちは!

先日の愛媛松山ライブ「蒼色の種」にお越しいただいた皆さん、

本当にありがとうございましたー!

いつもはドタバタで帰っていたのですが、

今回は時間があって初めて道後温泉にも行けて、

のんびり楽しむことができました!

そしていつもたくさんはるばるお客さんもお越しいただけて、

打ち上げのご飯もお酒もめっちゃ美味しいので、

毎度、行くのがめちゃくちゃ楽しみです。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

________________________

それでは今回のライブ動画更新は、

「Let It Be(The Beatles)」です!

今回もファンキーver.でお届け!

ジャズの現場だと、本当に簡単なリハーサルだけして、

初対面のメンバーさん達に楽譜を渡して、

「”Let It Be”を、今日はじゃあファンキーなリズムでお願いします!」

などと伝えると、ドラムやピアノの方々が実際に弾いて叩いて、

「こんな感じ?それともコッチの方が良い?」

などとリズムの雰囲気を、提案してくれます。

「あ、どっちもめっちゃカッコいいです、お任せします!」

「じゃあテキトーに合わせるねー!」

という感じで、めっちゃ頼りになります。めっちゃ楽しいです。

「その場限りで、出たとこ勝負の音楽」

の側面があるので、ぜひ現場でお聴きください。

そこでしか味わえない雰囲気やハプニングも楽しめます。

YoutubeやCDには載せきれない、空気。

どうぞよろしくお願い致します!

________________________

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page