top of page

【2017年】もありがとうございました!!


皆さん、2017年は大変お世話になりました!

おかげさまで、こちらのブログも大変繁盛(?)し、

YoutubeやInstagramなどを見てくれる方も増えて、

そこからきっかけでライブを観に来てくれたり、

生徒さんになってもらえたり、

ライブのオファーをいただいたり、等々しました。本年。

また、振り返ると、

たしか一昨年の2月に教室を始めたのですが、

去年の1月のメモの、つまり1年足らず時点で、

なんとすでに生徒さんが46名となっていました。

そこまでになると思っていなかったので、

早々に「自分の練習をする時間が無い」という状況になってしまい、

2017年はあまり募集せず、増やさないようにしようと心がけていました。

未熟者丸出しの僕としては、今、

何よりも大事なのはレッスンよりも、

まずは自分の練習ですからね。

優先するべきことを、ちゃんと考えてやらないといけません。

はい。

そして、その結果、

現在、教室の生徒さんが合計76名です。

・・・こんなはずでは!!!

____________________

嬉しい悲鳴なのですが、かくかくしかじかで、

いよいよもって各教室で満員が近いです。

が、

神戸三宮教室が残り2名ほど、

西宮北口教室と、和泉中央教室は残り3名ほど、

までは時間次第でなんとかご対応可能です。

たぶんこの枠で本当にラストです。

晴れて僕が2人に分身できるようになるまでは、枠を増やせないと思います。

もちろん修業はしていますが、忍術は奥深いもので、まだ結果は上手くいっていません。

調子のいい時にちょっとだけ出来てるかなあ、程度です。

なので、どうぞ、なんでもお気軽にお問い合わせください!

徳永有生

TEL: 080-1452-0210

MAIL: u.harmonica@gmail.com

____________________

来年はこの滞りがちなブログの更新や、

生徒さんに送っている渾身のアドバイスメールを、

「文章が長すぎる」というのを少しだけ反省して改善し、

なんとかサクサクと、効率よく回していきたいと考えております!

自身の演奏活動面で言うと、力ずくで自分の勉強時間を作って、

ジャズを吹けるようになっていきたいですね。

それが新年一発目の1月17日(水)武庫之荘アローにて、

昼下がりのジャズライブで片鱗をお見せできればと思います!

それでは下記にライブ詳細をお届けしつつ、

2017年最後のブログ更新を終えたいと思います!

皆さん、良いお年をお迎えくださいね!それでは!

____________________

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page