top of page

【初ジャズライブ】を終え、28歳にもなりました!


こんにちは!

めちゃくちゃ遅いご報告になりますが、

先月、1月17日(水)ライブスポットアローにて、

初のソロ、ジャズライブを行わせていただきました!

なんともまあ、誰もそこまでは予想していていなかった満員御礼で、

お店の方も入場受付が間に合わず、10分押してスタートするという。

ご迷惑をおかけしましたが、僕にはとても嬉しい結果でした!

本当にありがとうございました!

演奏もとても楽しんで出来ました!

毎度のことながらご多分に漏れず崩していた体調も、

めずらしく本番までに回復し。

温かい皆さんの雰囲気に、とてもリラックスして演奏していました。

ジャズという世界は歴史も長く、本当に奥が深く、

それに比べ勉強が足りず、未熟で。

まだまだろくに入り口にも立てていない僕ですが、

その壁の高さが楽しくなってきたので、

どんどん今まで以上に勉強していく意欲が湧きました!

徒然草の名言の様に、

未熟な自分を隠さず、どんどん発表して、

ダメージを受けて、

それもバネにして成長しようということで、

ライブ映像を全て包み隠さず公開という、

暴挙にも出ました。

がっつりマイクを落としたり、こっそりコーラス数を間違えたりしています。

多田さんの冷静沈着なサポートが無ければ一体どうなっているのか、という。

素晴らしき名ピアニスト、かつ、大先輩(師匠?)です!

とはいえ。

編集する時間が無いからそのまま丸々アップしたというのもあるので、

暇を見つけて1曲ごとのアップで編集が出来れば、こちらは削除するかもです。

ご興味のある方は、ぜひそれまでにご覧くださいね!

というわけで、本当にたくさんお越しいただいた皆様、

心より御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

また、定期的にこのようなジャズライブをやっていきますので、

どうぞこれからもよろしくお願い致します!

2018年2月10日で、28歳になりました。

音楽とクロマチックハーモニカ歴はもう気づけば3年半です。

徳永有生でした。

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page