top of page

【第1回!】徳永有生ハーモニカ教室発表会!(ユーズハーモニカスクール)


先日6月30日(日)は、 徳永ハーモニカ教室東京校の発表会でした! またまた僕も大阪から飛んでお邪魔させていただき、 皆さんのハイレベルな演奏に刺激を頂いて来ました。

やはり発表会というのは良いですね! お互いのやる気や技術をシェア出来る場です。 楽器教室において、 この発表会というものが有るのと無いのとでは、 恐らく練習のスピードや楽しさが全然変わってきます。 _____________________ ・・・と、いうわけで!ではないですが! 最近、 いろんなところで少しずつ公表してきましたが、 ついに!記念すべき!

徳永有生教室の第1回発表会が決まりました!

それも、 下記、全ての生徒さんの合同発表会になります!

・鶴見区 自宅教室

・Skypeレッスン

・西宮 コープカルチャー

・西宮 エビータの森

・三宮 Yu-Ra

・和泉 シティプラザ

・和泉 ビッグパーク

・梅田 SOUNDVIEW23

・日生中央 ハセガワ楽器

・川西 ハセガワ楽器 (あれ、僕、めっちゃ働きすぎじゃないですか?) 現在、演奏される方だけでも、 すでに40名以上の出演希望者がおられます。(予定) ご家族の応援なども勿論ですが、 生徒様関係以外でもどしどしお越しください!

「レッスンを受けてみたいけどどんな雰囲気か知りたい」 「習ったらどれくらい吹けるようになるのかなあ」

と教室自体にご興味をお持ちの方々、 お気軽にご見学にどうぞ!どしどし! 温かくてめっちゃ働いている講師がお待ちしています! あ、 僕も最後に講師演奏ライブをさせていただきますし、 何より発表会後に茶話会?懇親会?も行います! これが一番楽しみです! クロマチックハーモニカという狭めの世界だからこそ、 どんどん横に繋がりたいのです! _____________________ 日時:2018年11月10日(土) 場所:心斎橋 国際楽器社ホール 4F

住所:大阪市 中央区 心斎橋筋 1-5-28

TEL:: 06-6252-0222(国際楽器社)

参加条件:僕のレッスンを受けている方の全て

出演料:5,000円 見学料:1,000円 懇親会:2,000円

この件に関しても、レッスンに関しても、

お問い合わせはこちらまで!

徳永 有生 MAIL:u.harmonica@gmail.com

_____________________ 超!初心者の方から、 超!?上級者の方まで、 いろんな方が演奏されますので、 見るのも吹くのも本当に気兼ねなく! 楽しみにお待ちしておりますー!

また続報があれば告知いたします!

_____________________

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page