top of page

【愛媛、松山】、2 Daysライブ!


こんにちは!

生徒のみなさんから「先生、全然更新してないやろ!」と大好評を博している、

ライブ情報のページを更新しました!久方ぶりに!

その中でも直近のライブがまた面白くて!

僕としては最高に楽しくて忘れられないのですが、

4月に愛媛県初上陸ライブとして演奏させていただいた、

お洒落なカフェ&バー「蒼色の種(そらいろのたね)」さんが、

なんとはるばるまた僕なんぞをお呼びいただきまして。

感動の夜、再びです。

なんと今度は松山市の夏のお祭り「夜市」とやらに便乗しての、

2Days ライブをさせていただきます!

(↑今、僕も初めて見たのですが、

想像していたよりよっぽど大規模でビビってます。

おもてたんと違う!)

僕の演奏どうこうというよりも、

まず楽しみに来ていただきたいのは、

何よりもお店の雰囲気、お客さんの雰囲気。美味しい料理、お酒。

どこを切り取っても最高にハートウォーミングで、

僕としては1回しか行っていないのに、

すでに第2の実家感すら覚えている「蒼色の種」さんです!

早く遊びに行きたい!

前回は突然の無茶ぶり(?)で1時間ステージを2回もやって、

楽譜が足りなくなるギリギリのところだったので。(ギリギリ足りない)

今回はめちゃくちゃ曲を用意して、

1ステージ10曲×2回は吹けるようにしていきます。(そうすると今度は時間足りない?)

というわけで、熱い松山の夜に、

全力でクロマチックハーモニカをお届けしに参りますので、

お近くの方はこれを機会にぜひ遊びにきてくださいー!

よろしくお願い致します!

あ、

P.S.

詳細はまた記載しますが、

8月30日(木)の夜は大阪本町にて素敵なボーカルの方とライブ予定ですー!

またいろいろ決まったら書きます!よろしくお願い致します!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page