top of page

【ライブ映像】本町グイットーネさんでの異色ライブ!


こんにちは!

先日8月30日(木)は本町グイットーネさん(お洒落なライブバー)にて、

Vo.Ayakoさん、Pf.竹本静香さん、そしてなんとライブペイントのG0R1さん。

という初めてのメンバーでのJAZZライブでした!

ブルージー&ジャジーなボーカルAyakoさん、

いろいろサポート&フォローで助けて頂いた竹本静香さん、

ライブ同時進行でめっちゃお洒落にお店の絵を描ききるというG0R1さん、

皆さんとの共演がとても勉強になり、とてもとても楽しかったです!

せっかくめずらしくJAZZボーカル(Ayakoさん)とのセッションですし、

歌も所作も格好良いし、選曲も渋いし、なにより、

とても美しくセクシーで楽しい方なので是非ライブ映像をお届けしたいのです。

が!

自分以外の部分は勝手に載せられないので、

泣く泣く、僕のソロ部分のみをアップしています。(世のお父さん方、すみません)

でも、またライブでご一緒する予定なので、気になる方は次回お越しくださいねー!

そして今月、9月15日(土)は心斎橋、国際楽器社でのコンサートですよ!

時間:13時オープン、14時スタート

席数:120席

料金:前売3000円(当日3500円)

会場:心斎橋 国際楽器社ホール4階

  大阪府 大阪市 中央区 心斎橋筋 1丁目5−28

これまた美しくゴージャスで楽しい山下伶さんと(世のお父さん方、信じてください)、

徳永延生+有生の親子共演(美しくはないけど)、

最強の多田トリオのお三方(Pf.多田恵美子さん、Bs.佐々木研太さん、Ds.中嶋俊夫さん)。

前売り券もかなり無くなってきていますが、まだ空きが有ります!

全員で素晴らしいライブにしますので、どうぞよろしくお願い致します!

ご予約は僕に連絡をいただければOKですー!

徳永有生

MAIL: u.harmonica@gmail.com

まで!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page