top of page

12月のライブは【大阪梅田と愛媛松山】にて!


こんにちは!最近ますます寒くなってきましたねー!

クロマチックハーモニカ奏者としてはバルブが結露して、

6番7番辺りの吹き音が鳴りづらくなる時期ですね。

でもそれも吹き方でほとんど問題なく鳴らせるようになるので、

生徒の皆さんは頑張りましょう!くわしくはレッスンにて!

そんな今日は、12月のライブのお知らせを、2つさせてください!

___________________________

①大阪梅田 ミュージックバル「ファンタイム ボニーラ」

日にち:12月4日(火)

時間:第1部)19時~ 第2部)20時30分~

   入れ替え無し

チャージ:1500円(+1ドリンク、1フード)

住所:大阪市 北区 茶屋町 19-19 茶屋町アプローズB1F

   (梅田芸術劇場の地下)

要 予約:u.harmonica@gmail.com

    080-1452-0210(徳永有生)

こちらは多田恵美子さんのピアノに、

徳永延生、徳永有生の親子共演ライブです!

なんだかんだ3カ月ぶりくらいの親子共演になるので、

ぜひ皆さま遊びに来て頂ければ嬉しいです!

___________________________

②愛媛県松山 カフェ&バー 「蒼色の種(そらいろのたね)」

日にち:12月15日(土)

時間:第1部)16時~(OPEN15時30分)

   第2部)18時~(OPEN17時30分)

   入れ替えアリ

チャージ:1ステージチケット5,500円

     2ステージチケット10,000円

住所:愛媛県 松山市 湊町 3-5-44

要 予約:089-909-5780(蒼色の種さん)

もう第3回と恒例になっていただいております、

愛媛松山の「蒼色の種(そらいろのたね)」さんライブです!忘年会代わりに!

なんと14席限定、一番前の席は僕と袖触れ合う距離です。どきどきします。

超アットホームなお店に、超美味しいお料理とお酒。

ぜひ愛媛県方面の方はこれを機に一度遊びに来てください!

僕のことは置いておいて、お店のファンになること、うけあいです。

___________________________

以上、その他も細々と各地で演奏させていただいておりますが、

今回はひとまずこの2つにしぼって宣伝させていただきました!

どうぞよろしくお願い致します!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page