top of page

第4弾【夜がくる(人間みな兄弟)】Live at 琉球食堂Kafu!


こんにちは!

まだまだライブ映像の更新が続きますよ!

これだけ沢山の曲をアップすると、

「あれ?わざわざライブに行かんでも、タダで聴けるやん?」

と、金銭感覚の鋭い方もいるかもしれませんが、それは全然そういうわけでもなく、

ライブというのはその場での「生の迫力と空気の共有」がとても大事です。

お客さんも含めて、作り上げられるというか。

皆さん、一度お越しくださいね!騙されたと思って!

ライブ映像撮ってない時の方が多いですからね!

レッスンやライブのご連絡はこちらまで!(u.harmonica@gmail.com

__________________________________________________

というわけで毎日、怒涛のようにアップされていきます、

先日3月10日(日)西宮北口の琉球食堂Kafuさん、ジャズライブの様子です。

それほど楽しく素晴らしいメンバーで、素敵な夜だったということです。

ぜひ皆さんに見て、聴いて、知ってほしい。

他にもたくさんアップしていますので、

その他の曲はYoutubeをご覧いいただければ嬉しいです!

ブログにも更新いたします!

第4弾の更新は、

【夜がくる(人間みな兄弟)】です!

タイトルは知らない方がほとんど、曲を聴いたら知っている方がほとんど。

サントリーオールド、ウイスキーの激渋CMの、CMソングです。

歌だけではなく、いろんな楽器で演奏されているバージョンも有名で、

Youtubeでもたくさん格好良い演奏が出てきますよ!

実はアンコールで演奏させていただいた曲なのですが、

いつになく元気いっぱい、ノリノリで、自分自身とても気に入った演奏です。

でもまだまだ精進しないとですよ。自戒。

__________________________________________________

そして、素敵なライブが続きます。

4月5日(金)はなんと梅田ボニーラにて、

天下の【アロージャズオーケストラ】さん達との初共演です!

どうぞよろしくお願い致します!

ご連絡は徳永有生まで!(u.harmonica@gmail.com)

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page