top of page

第5弾【Desperado(The Eagles)】Live at 琉球食堂Kafu!


毎夜のように更新シリーズ!第5弾!

「こんなに更新できるなら、いつももっと小まめに更新しろ」

という声が聞こえてきそうですね!よっ、ごもっとも!ずばり!

あまりにも皆さん素敵で楽しかったライブなので、

全曲ではないにせよ、1つでも演奏を皆さんにお届けしたいのと、

あとは、

花粉症へのフラストレーションをブログ更新にぶつけています。

スギ・ヒノキへの怒りを、文字通り「殴り書き」しています。

P.S.

心も晴れやかな(花粉を除けば)、季節は春という時期もあってか、

最近また続々とレッスン希望者さんからご連絡をいただいています。感謝。

いつまた満席で募集ストップとなるか分からないので、ご連絡はお早めに!

レッスンやライブのご連絡はこちらまで!(u.harmonica@gmail.com

__________________________________________________

というわけで、もう1週間経っても余熱の冷めない、

先日3月10日(日)西宮北口の琉球食堂Kafuさん、ジャズライブの様子です。

席は14席のみということで、たぎる熱気も、張り詰める緊張感も、まんま伝わる

お客さんとして、大御所ベーシストさんやジャズボーカリストさんも来られていました。

それって、深く考えていなかったけど、良く考えたら緊張するなあ。

忘れているくらいに楽しくセッションしていた夜でした!

他にもたくさんアップしていますので、

その他の曲はYoutubeをご覧いいただければ嬉しいです!

ブログにも更新いたします!

第5弾となりました更新は、

The Eaglesの【Desperado(デスペラード)】です!

はやる気持ちがつんのめって、拍を間違えて入り始める僕。

背後で(おお!?)と助けてくれているピアノ、三浦敦子さん。

この時、見えてはいなかったですが、背中でバックを信頼して、

張本人の僕が、驚異的な知らん顔でそのまま進んでいます。

音楽を始める前から、ポーカーフェイスには定評があります。

でもそんなミスもそのまま公開する正直者です。根が真面目ですね。

ベースはびっくりするほど超高学歴のエリートベーシスト、吉岡泰祐さんです。

演奏もさることながら、とても素敵な方々でした!

__________________________________________________

そして、素敵なライブが続きます。

4月5日(金)はなんと梅田ボニーラにて、

天下の【アロージャズオーケストラ】さん達との初共演です!

どうぞよろしくお願い致します!

ご連絡は徳永有生まで!(u.harmonica@gmail.com)

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page