top of page

第6弾【Black Orpheus(黒いオルフェ)】Live at 琉球食堂Kafu!


いつまで飽きずに更新できるのか、ライブ映像シリーズ!第6弾!

ちなみに僕はこのブログ以外にも、

フェイスブック、インスタグラム、ツイッターもやっていて、

いつもYoutubeに動画をアップしてから、

その4つの媒体をそれぞれせっせと更新しています。(褒めてほしい)

各地でのレッスン、生徒さんへのレッスンまとめメール、

ライブ、練習、勉強、SNS更新、最近は曲集の作成、、、。

こう言うと忙しいアピールに聞こえてしまって、(アピールしてます、褒めてほしい)

「先生、いつ寝てるんですか、、、!?」とますます生徒さんに心配されていますが、

僕は、毎日きっかり7時間寝ています!むしろ超のんびり!

これ以上でも以下でも、パワフルに動けなくなります!身体弱いです!

ホリエモンさんも著書で言っていましたが、

睡眠だけは誰にも代わってもらえない、ので最優先です!!!

というわけで、(!?)

レッスンやライブのご連絡はこちらまで!(u.harmonica@gmail.com

__________________________________________________

ではでは、ここ1週間でおなじみの、

先日3月10日(日)西宮北口の琉球食堂Kafuさん、ジャズライブの様子です。

ライブの終わった夜は、身体はめっちゃ疲れているのに、

脳みそがまだフル回転していて、

その余韻で眠れないことが多いです。オーバーヒート。

そんな最高の夜を大部分公開していますので、

他の曲もYoutubeをご覧いいただければ嬉しいです!

ブログにも更新いたします!

ついに第6弾となりました更新は、

【Black Orpheus(黒いオルフェ)】です!

よく父がライブで演奏しているので、

キャラが(?)かぶらないように避けていましたが、

この日はめずらしく吹いてみました!とても耳に残る綺麗なメロディーです。

1959年の映画音楽という事は、ちょうど60年前ですね。

それだけ永く、広く、奏でられ続ける名曲。

いつか自分でも書いてみたいものです!

__________________________________________________

そして、素敵なライブが続きます。

4月5日(金)はなんと梅田ボニーラにて、

天下の【アロージャズオーケストラ】さん達との初共演です!

どうぞよろしくお願い致します!

ご連絡は徳永有生まで!(u.harmonica@gmail.com)

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page