top of page

第11弾【Honesty(Billy Joel)】Live at 琉球食堂Kafu!


ずーっと惜しみなくアップしてきた、最高の夜の記録。

ついに今回の曲でラストです。

ライブ映像シリーズ!第11弾!

と、その前に!

僕個人としては、さらにパワーアップした演奏をお届けしますので、

4月5日(金)は梅田ボニーラに皆さんお越しください!

まだ空席ございますので、ご連絡は僕の方にいただければ予約もできます。

18時オープンで美味しいお酒とご飯をのんびり楽しんでいただいて、

19時15分頃から演奏スタートです。(22時終演予定)

伝説のビッグバンドとクロマチックハーモニカ親子、壮絶で熱く楽しいジャズを!

この形のコラボレーションは初めてで、次はいつになるのか、貴重なライブです。

ご予約はこちらまで!(u.harmonica@gmail.com

________________________

ではでは、1カ月近く更新してきて、ついにラストとなりました、

西宮北口の琉球食堂Kafuさん、ジャズライブの様子です。

他の曲もたくさんアップしましたので、

Youtubeをご覧いただければ嬉しいです!

記念すべきラスト、第11弾となりました曲は、

【Honesty(Billy Joel)】です!

演奏の最後にピアノの三浦さんと僕が、

三浦さん(もっかい曲の頭に戻すんやっけ?)

僕(いや、そのまま下降りて終わります!)

と、やり取りしている所が、生々しくて、ライブって良いですね。(笑)

ジャズライブだと、初対面のメンバーに当日いきなり楽譜を渡して、

大丈夫そうな曲はリハーサルもせず、

「この曲はだいたいこれくらいのテンポで、あとは雰囲気で!」

というコーラス数(曲の長さ)すら決まっていない世界です。出たとこ勝負。

なので、この曲もラストこんな感じに。

ジャズバンドのバックの皆さんは、いつも本当にすごいです。

読譜力、即興力、対応力。すばらしい。

あ、もちろん、シャン!とばっちり終わった方がそれは良いのですが、

ジャズライブってこういうやり取り、というのが写っていていいなと思ったので、

最後に包み隠さず公開してみました!真実、ご査収ください。

__________________________________________________

ではでは、4月5日(金)ボニーラもよろしくお願い致します!

練習するぞー!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page