top of page

満席にご注意!【ライブ欄更新しました!】


こんにちは!

平成2年生まれの僕としては、初めての改元を経験しましたが、

なんだか気分が一新して、良い感じですね。

タモリさんが、生放送番組で改元についてコメントを求められ、

「西暦というものが、ずっと(続く)本のページ数だとすれば、

元号というのは日本だけが持っている『章』。

その章があるから(時代の)切り替えができますよね」

とおっしゃられていたのが、とてもスッと染みました。

僕にすると、

少し前までは「平成生まれ!若いねー!」だったのが、

今後は、令和チルドレン達から、

「平成生まれのおっちゃん」という扱いになるのか思うと、

この点、人生のスピード感に、恐ろしさを感じています。

令和もどうぞよろしくお願い致します!

_____________________________

あ、ライブ情報ページ(←クリック)を更新しました!

5月11日、12日(土、日)の愛媛遠征ライブ3連発

7月6日(土)お昼の梅田ボニーラにてジャズライブなど、

この辺は特に人気で、いつもすぐに満席になってしまうので、ご予約はお早めに!

徳永有生 u.harmonica@gmail.com

どうぞよろしくお願い致します!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page