top of page

【スペイン】行ってました!


こんにちは!

なんと気づいたら、早1か月もブログを更新していない。

これはいかん、

忙しいことは良いことですが、

これはいかんぞ、手が足りていないぞ、

と最近はもっぱら、

「僕一人で、僕二人分の動きをするには」

と暗中模索しております。猫の手でもゴリラの手でも借りたい。

________________________

とかなんとか言いつつですね、

今月は、いまだかつてない長期休みをいただいて、

情熱とパエリアの国、スペインに行ってまいりました。

_________________________

本当におかげさまで最高の旅となりまして、

ご飯がおいしい、街がおしゃれ、人がやさしい、(飛行機がめっちゃ遠い)、

サグラダファミリアが完成するとされる7年後くらいにまた行きたいな、と。

毎日感動しっぱなしでした!(歩きすぎて、帰国してからもずっと足つってる)

引き続き、気を取り直して、日本でがんばりますので、

どうぞよろしくお願い致します!

_________________________

そして来たる7月はライブが2件!情熱の国、大阪にて!

①7月6日(土)お昼12時から

梅田茶屋町ボニーラにて、親子ジャズライブ!

チャージ2000円で、+ランチなどを食べながら!

ピアノは多田恵美子さん、ベースは佐々木研太さんです!

スペイン帰りで元気な徳永有生は、やる気にあふれているので、

なるべくほぼ「初演奏の曲」で臨むつもりです。(つもりです)

_________________________

②7月17日(水)夜19時30分から

大阪、本町グイットーネにて、

セクシーでカッコいいジャズ&ブルースボーカルAyakoさんと、

当日初共演のギター山本晃平さん(写真めっちゃイケメン)と、

クロマチックハーモニカ徳永有生(写真ちょっとイケメン)で、

ジャジーでブルージーなライブを!

Ayakoさんの歌声と人柄を味わうついでに、

僕もがっつりソロで演奏もあるので、ぜひ!

_________________________

それでは、楽しみにお待ちしております!

よろしくお願い致します!


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page