top of page

【Blue Bossa】at 梅田ボニーラ!


こんにちは!

親子ジャズライブの映像記録が続きます、第5弾。

毎回アップするわけではないですが、今回はごっそりアップ。

直接ライブに来れない方にも聴いて欲しいので。

ライブの時はこんな感じだよーってのを。

遊びに来てくださいねー!

それではまたまた、父 徳永延生とのデュオで、

「Blue Bossa(ブルーボッサ)」です!

マイクがハウリング(キーンって鳴るやつ)して、びっくりしている間に、

イントロ終わり、演奏入り忘れる。

電車にギリギリで乗り損ねて、ドアが閉まった時のように、

何食わぬ顔で、もう一周次の電車が来るのを待っています。

いつも本当にありがとうございます、多田さん(ピアノ)、佐々木さん(ベース)。

これもそうですが、教室発表会のときとか、(伴奏をしてくれているのですが)

生徒さんみんなの知らないところで、ものすごいフォローとサポートを、

誰にも気づかれない速度と、圧巻のテクニックでしてくれていますよ!

_________________________

ちなみに明日はこちらでライブですよー!

どうぞよろしくお願い致します!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page