top of page

ユーズハーモニカスクール【第2回発表会】開催決定!


こんにちは!

去年の11月に初めて、第1回の教室発表会をさせていただき、

なんと演奏42名、ご見学が60名超の、

合計100名以上が観覧される大盛況の一日となりました!

そして、満を持して、

ついに、

第2回、ユーズハーモニカスクール、教室発表会が決定しました!

日時:10月5日(土)

   開場  11時~

   第1部 12時~

   第2部 14時30分~

   懇親会 17時20分~

   ※演奏人数の増減により、多少前後することがあります。

場所:国際楽器社 4階ホール

   (大阪市中央区心斎橋筋1丁目5−28)

問い合わせ:u.harmonica@gmail.com (徳永有生)

____________________________

1年に1回の発表会に向けて、

本番が近付いてきたここ最近では、生徒の皆さんが、

僕もびっくりするくらいの「駆け込み」で急成長をされていて。

去年と同じく当日、すばらしい演奏になることだと思います。

しかも、

このままだと去年より多く、50名近くの演奏になる予想です。たぶん。

自分で決めておいてプログラムの時間が足りる気がしていないので、

開始時間を少し早める可能性もあるので、

ご注意くださいね!(またその時はアナウンスします!)

↓去年の様子

生徒様以外も、ご見学だけでなく、懇親会への参加も大歓迎!なので、

ご興味のある方はぜひお気軽にお越しくださいね!

去年は懇親会にも40名上のご参加があり、楽しい1日となりました!

ぜひ同じ楽器を楽しむ戦友(?)と打ち上げをしましょう!

第2部の終了後には、

僕も講師演奏で数曲、演奏させていただきますので、

お楽しみにー!(ほんとに少しですが、、、)

____________________________

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page