top of page

【L-O-V-E】at 梅田ボニーラ!


こんにちは!

徳永延生、徳永有生、親子ライブ映像、第9弾。

今度はせっかくなので親子デュオ演奏で、

「L-O-V-E」(Nat King Cole)です!

冒頭数秒、お客さんと僕らがなぜか笑っているのは、

父がハーモニカを左右逆さまに構えて慌てていたからですね。

もう何十年も吹いていて、身体の一部になっているはずなんですが。

(かなり頻繁に、)そういうところがあります。お茶目です。

父とデュオでライブをしていると、とても安心できますが、一方で、

「それでは次の曲は!」と言って、

セットリストとぜんぜん違う曲を吹こうとしたり、

1stパートと2ndパートを本番いきなり逆で吹かれたりするので、

こちらとしても気が抜けません。一瞬の隙もありません。

ステージは戦場です。後ろから撃たれることもあります。

P.S.ちなみに、

途中、撮影カメラの近くで、手拍子を始めてくれて、

「盛り上げんと!(盛り上がりに)関係するんだから!」

と言ってくれている声の主は、天下のアロージャズオーケストラの中嶋俊夫さんです。

ご自身のライブ前に遊びに来てくれていました。

雲の上の大御所、生きる伝説のような存在なのに、

とんでもなく気さくで良い方です。手拍子、ありがとうございました!

_________________________

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page