top of page

【第2回ユーズハーモニカスクール発表会】大盛況にて終了!


こんにちは!

先日、10月5日(土)は、

僕のレッスンしている各教室(ユーズハーモニカスクール)の、

1年に1度の発表会でした!

今回はなんと演奏された生徒さんが50名、

+ご見学にお越しの方が70名超、ということで、

合計120名以上の方々にお越しいただいての、大盛況の一日となりました!

50名みなさんが本当にハイレベルな素晴らしい演奏をされていて、

レッスンをしている僕自身が「すごいなー」と驚かせてもらえるような、

最高に親孝行(?)な演奏の連続で、僕にとっても最高の発表会でした。

懇親会にも40名以上の方にご参加いただき、

同じクロマチックハーモニカ奏者としての談義に大盛り上がり。

お祭り騒ぎの一日でした。

このままどんどん大規模な教室となっていって、

生徒さん同士の交流もどんどん増えて、

日本一大きくて楽しい音楽教室を目指していきます!(打倒、ヤ〇ハ音楽教室)

それでいて、生徒さんがあんなにも上手なのだから、

僕自身も引き続き、

世界一のクロマチックハーモニカ奏者を目指さないといけない、

と気を引き締め直しました。グググッと!

待っとれよ、世界。

ご参加、ご協力いただいた皆様には感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました!!!!!

第3回もまたどうぞよろしくお願い致します!

#発表会 #第2回発表会 #教室

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page