top of page

12月5日(木)は、2019年最後の【愛媛松山ライブ】!


こんにちは!

今年も気づけば年末が近づいてきましたね。

最近スピード感が早すぎませんか?

こないだ紅白歌合戦で米津玄師さんの「Lemon」を聴いたばかりなんですが。

体感で、先々週くらいじゃないですか?

もう10か月経ちました?ほんまに?

僕自身の年内のライブも残り少なくなって参りましたが、

幼稚園で演奏したり、お寺で演奏したり、しつつ、

皆さんどなたでもお越しいただける中では、

10月26日(土)夜 「西宮北口 カプリシカ」

11月13日(水)夜 「梅田 イビスホテル」

が、今日はそれより少し先のライブを、まず前もってお知らせです!

________________________

第2のホームタウン(というか実家?)のような、

愛媛県松山市、銀天街の「蒼色の種(そらいろのたね)」さんにて、

2019年を締めくくるウィンターライブをさせていただきます!

________________________

12月5日(木)

「蒼色の種」

→愛媛県 松山市 湊町 3-5-44

お昼の部

開場 15:30

開演 16:00

夜の部

開場 18:30

開演 19:00

________________________

ですが、

開場~開演までは僕ものんびりお客さんと喋っているので、

クロマチックハーモニカのことや、僕自身のことでも、

なんでも気軽に質問・雑談ができる超アットホーム空間です。

こんなのんびり演奏している空間、他にないです。本当に。

開演までどころか、開演しても、

ずっとお客さんと喋りながら演奏してます。

なんとそれぞれ最大14席(計28席)のみの超限定ライブなので、

ご予約はお早めに!

どうぞよろしくお願い致します!

僕自身も行くのがめっちゃ楽しみな、最高のお店です!

ご飯もお酒も最高に美味しいです。お店のみなさんも優しいです。

わくわく。

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archives
bottom of page